34日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア

2006/09/23
フロリダの海はキレイだと聞いていたので今日はキャンプ場にある、ビーチで海水浴をすることにした。

連泊することを良いに、キャンプ場オフィスに行くとどうやら今はってあるサイトは
「今日来る別の人が予約しているので移動してくれ」と言われる。

仕方なくテントを一度たたんでバイクに詰め込み同じ別のサイトに移動する。
これだけの作業だがだいぶ苦しんだ。

その後上半身裸、下半身は水着と言う格好でバイクにまたがりパーク内にあるビーチに行くことにした。
海はとてつもなくキレイだった!!!

以前見た沖縄の海なんかよりはるかにキレイだ!!!

が、ほとんどの人は本を読んだり、寝ているだけで遊泳している人はいなかった。僕もまわりの人間にしたがい、泳ぐことはせず、持ってきたビールを飲みながら日光浴をすることにした。

あまり日焼けしすぎると危険なのでタオルを体に巻きながら寝ることにした。

が、暑くてまったく眠れる気がしない。
それになぜかジロジロと僕のことを見ている。

日焼けしないためにタオルを巻いているのが珍しいのか、
ビーチでビール飲むのが違法なのか、
または「未成年がどうどうと飲酒している」と言う風に見られているのかわからない・・・

結局一眠りつくことが出来たので戻ってバーベキューでもしようかと思い、
バイクを停めた場所まで戻る。

が、カギが無い!!!!
どんなにポケットやビールを持ってきた袋の中を探してもカギが無い。

まさかバイクのシートの中に入れちまったか?
とだんだん不安がつのる・・・

結局元にいたビーチで砂浜を探すことにした。
が、自分がどこにいたか大体の目安でしかないのでわからない。

カギを無くして旅が続けられないなんて嫌だ!!!
なんて思い始めると砂浜に見慣れたバイクキーが・・・

本当に運が良い。。。
結局奇跡的にカギを見つけることが出来たが
今後はもっと慎重にカギの管理をしようと心に誓った。

その後スーパーマーケットに行き、肉とビールを購入。
パークオフィスでキャンプファイヤー用のマキも購入。

バーベキューをしながらビールを飲む。
これが格別に美味い。

しかし体がどうも熱い・・・

日焼けしすぎたようだ・・・

走行距離:30キロ   総走行距離:11252キロ

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です