32日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア

2006/09/21
寝坊した。。。

やはり早めにキャンプ場を見つけたほうがいいようだ。
疲労もだいぶ溜まってきている。

食べているものと言えばパスタ、米、ウインナー缶、魚缶、お酒、コーヒー、チョコレートバー。。。
ビタミンを取ろう・・・

今日はルート17ではなくルート95のハイウェイを走る。

アメリカのハイウェイはEXITでキャンプ場があるかないかの目印があるため便利だ。
それにどんどん走れる。

250ccの小さなバイクだと恐いが・・・

途中給油のためにガススタンドに寄り、ついでにタバコを1箱買う。
今回はUSAゴールドと言う銘柄を買った。
こちらも安く$1.99と$2を切る値段。
味も特にあたりさわり無く普通に吸える。

ルート95をさらに進む。

Savannah、JACKSONVILLEと都市部を抜けフロリダ州に入ることが出来た。
フロリダ州に入ると植物も一気に南国的になった。

また、以前から気になっていた黒い虫も増えた。。。
この未知の小さなハエのような生き物は何者なのだろうか・・・

ルート95のJACKSONVILLEを過ぎたあと、ちょっと進むと
ハイウェイ出口にちょうどキャンプ場を知らせる看板があったので降りることにした。

ハイウェイを降り、標識に従いキャンプ場を目指すとちょうど都合よく
ステートパークを見つけたのでそちらに入ることにした。

パークはAnastasia State Park。
ロケーションも良く、ビーチまである。

着いたときには大きなピンクの鳥まで飛んでいたのでビックリした。

値段は$25と少々高めだが大満足だ。

テントを設置し、地図を見ながら明日の計画をねっていると、
フロリダにはNASAやディズニーワールドなどいろいろある。
観光のため連泊をすることにした。

走行距離:437キロ   総走行距離:10663キロ

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です