14日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア

2006/09/3
朝起きて天気予報を見るとどうやら午後から雨になるようだ。

トロント観光のためにここでは連泊を予定している。

なので、早い時間にキャンプ場を見つけ、早めにテントを張ることにしようと思う。

ホテルの朝食はバイキング形式だったが、パンかマフィンかパイ、それと果物が数種類と言う簡単なものだった。

日本のホテルの朝食バイキングのようには行かない。。。

早速ホテルを出て、昨日たどりつく予定だったキャンプ場を探した。

昨日あれだけ迷ったのにすんなり見つけることが出来た・・・

昨日の迷子はなんだったんだ・・・

パークはBronte Creek Prov Parkという場所。

地図にも載っているProv Park。
受付を済ませると1泊$30・・・

高い、、、

しかしトロントのダウンタウンが近いこととナイアガラも近いから
このぐらいの料金は仕方ないと2連泊することにした。

結局空模様は曇ったままで雨は降らないだろうとまた
前向きな考えでダウンタウンを目指すと雨が降り出した。。。

どうもトロントとは相性と言うかタイミングが合わない。。。
結局時間はたくさんあるのでトロント郊外のマーケットで、
肉と野菜を仕入れ、バーベキューでもするかと考えた。

肉はバンクーバーで買っていたときよりもすごく高く、
大体日本と同じくらいだった。

キャンプ場に戻り、キャンプファイヤー用のマキを購入し、
一生懸命火をつけようとするが、ぜんぜんつかない。。。

このマキ、、、室内保管じゃなくて外に出してたろ?
というぐらい湿気っている・・・

結局無理やり火をつけたが微妙な火力で肉と野菜を
焼き、微妙な気分のまま夕飯を済ませた。。。

やられた気分・・・

走行距離:125キロ   総走行距離:4709キロ

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です